一覧に戻る
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたリモートワーク実施のお知らせ
EXest株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、2020年2月17日より全ての従業員を対象に原則リモートワーク(在宅勤務)にて業務を行っております。
関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
原則リモートワーク実施について
■実施期間:2020年2月17日(水)~当面の期間※実施期間については、社会情勢等を踏まえ考慮したうえで判断いたします。
■対象:全従業員
■主な対策内容: − 原則として自宅でのリモートワークを実施 − 会議方法は原則オンラインで実施お急ぎの場合は、各担当者へのメールまたは携帯電話へのご連絡をお願いいたします。
弊社従業員一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
記事をシェアする