2021年7月のEXest社活動報告


訪日外国人に向け、「おもてなしオンライン・トリップ」を

リリースしました

競技団体関係者向けに配布したプロモーションカード


おもてなしオンライン・トリップ」は、来日した海外からのお客様が、期間限定でホテル(滞在先)にいながら日本全国の観光スポットや文化を体験できるサービスです。日本では、新型コロナウイルス感染症予防対策により、訪日外国人客がホテル(滞在先)で巣ごもり状態にならざるを得ない日々が続いています。


このような状況を受け、EXest社は、日本全国の通訳案内士団体と連携し、訪日外国人向けに「おもてなしオンライン・トリップ」を企画。7月15日にリリースいたしました。


今回の取り組みは、インバウンドビジネスメディアや、テレビの情報番組など、複数のメディアで取り上げていただいています。


関連記事

プレスリリース

コンテンツ数300以上!?通訳案内士150名が集結!訪日外国人向けにおもてなしオンラインツアーを実施決定!


ツアー実施報告記事

おもてなしオンライン・トリップの特設ページが公開されました

報道関係者・世界大会の競技関係者向けに「おもてなしオンライン・トリップ」のトライアルを実施しました

海外の方向けに、「おもてなしオンライン・トリップ」のトライアルを実施しました


メディア掲載情報

コンテンツ数300以上、ホテルで巣ごもりでも日本の体験を|「おもてなしオンラインエクスペリエンス」7月から開始

全国150名の通訳案内士が集結!外国人向け「オンライン体験ツアー」の様子を紹介

【メディア掲載情報】訪日ラボ・スーパーJチャンネルで「おもてなしオンライン・トリップ」を取り上げていただきました


営業職の採用募集をはじめました


私たちの会社は、年齢、出身、国籍、学歴、様々な枠を超えて「チャレンジしたい」「人と人をつなげたい」「成長したい」「地方をより盛り上げたい」「海外と日本をつなげたい」という5つの想いを持ったメンバーが集まっています。今回は、「Publicity Showcase」のマーケティング&セールスを募集します。


募集記事

【採用情報】人が好き、コミュニケーション大好き、広告営業したい人大募集!


新機能の追加・アップデート情報(2021年7月)


2021年7月に行われた、WOW Uのアップデート情報です。今月は、「おもてなしオンライン・トリップ」がリリースされたことに伴い、ツアーページ周りのアップデートが行われました。


主なアップデート情報

・ツアー申し込み可能時間の仕様変更

・ツアー価格の表示変更(税込価格に変更)

・ツアー購入ページの言語を変更(ガイドが利用できる言語ではなく、ツアーを実施する言語で表示)

・ツアーページ内の文言・表記を統一


特集記事