【採用情報】人が好き、コミュニケーション大好き、広告営業したい人大募集!



私たちの会社は、年齢、出身、国籍、学歴、様々な枠を超えて「チャレンジしたい」「人と人をつなげたい」「成長したい」「地方をより盛り上げたい」「海外と日本をつなげたい」という5つの想いを持ったメンバーが集まっています。


今回募集するポジションは、「Publicity Showcase」のマーケティング&セールスです。


人が好き、コミュニケーション大好き、

広告営業したい人大募集!


EXest社は、

の3つのプラットフォームを運営しています。


Publicity Showcaseとは、全国のテレビ局の自社制作番組のセールスシートをDX をしているサービスと考えてください。広告主がテレビCMだけでは伝わりきらない商品、サービスの特徴を、地方のローカルテレビ番組を活用して紹介できるサービスです。


セールス&マーケティングの対象は、スタートアップから大手企業、自治体まで幅広く、それぞれの担当者とコミュニケーションをとりながら最適なソリューションを提案する必要があります。また、案件を受注したのちは、それをテレビ局に的確に伝え、場合によっては取材撮影に同行し、関係を円滑にしていく必要があります。


採用が決まったのちは、まず代表の中林と一緒に活動をしていただきます。コミュ力(りょく)モンスターと呼ばれたこともある中林との営業活動は、あなたのスキルアップに何かしらの影響があることは間違いなしです。


日本全国のテレビ局と人脈ができ、スタートアップ、大手企業とも対等にコミュニケーションでき、案件が決まれば、日本全国への出張も可能なポジションです。


テレビの業界はとても特殊な業界なので、ぜひチャレンジしてみませんか?


<推奨>

- 体育会系出身者

- とにかく人が好き、人の笑顔が好き、誰かのために頑張ることが自分のために頑張るより力が出る

- テレビ局出身者



関連記事

EXestと三菱総合研究所、地方テレビ局の映像資産で地方創生を共同で支援



特集記事