【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたリモートワーク実施のお知らせ

EXest株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、2020年2月17日より全ての従業員を対象に原則リモートワーク(在宅勤務)にて業務を行っております。

関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

原則リモートワーク実施について ■実施期間:2020年2月17日(水)~当面の期間 ※実施期間については、社会情勢等を踏まえ考慮したうえで判断いたします。 ■対象:全従業員 ■主な対策内容:  − 原則として自宅でのリモートワークを実施  − 会議方法は原則オンラインで実施 お急ぎの場合は、各担当者へのメールまたは携帯電話へのご連絡をお願いいたします。

弊社従業員一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

特集記事
​     ©︎ EXest Inc.  All Rights Reserved.
  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトLinkedInのアイコン